北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田中幸雄が引退決断
今日はセ・リーグの試合しかなかったんですが、
セの首位攻防凄い1日でしたね。

戦力外通告を受けていた田中幸雄さんが、12日に球団へ引退の意思を伝えた模様。
コーチ就任についてはまだ回答を留保しているという。
19日の楽天戦と、11月のファン感謝デーで引退セレモニーを実施する予定らしい。

さて、前回途中降板したグリンは、右肩には異常なしの模様。
交流戦負け無し5連勝とあれから筋肉疲労が溜まっていたのかな。
とりあえず、大きな故障ではないのでホッとしたところ。

再び土曜からホークス3連戦。
ホークスにはここまで今季8勝11敗と負け越しているので、この3連戦は勝ち越したいところ。
土曜日は吉川君 対 杉内。


結果は終了後更新
巨人 9 - 8 広島
横浜 7 - 9 ヤクルト
阪神 5 - 7 中日

巨人は5点差をひっくり返し、サヨナラ勝ち。
中日は守護神藤川からウッズが逆転打。
2チームとも驚異的な粘りは凄いな。
ゲーム差0.5の範囲で面白い。

阪神、赤星が通算1000安打
ヤクルト、ラミレスが5年連続100打点
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。