北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
岩本の引退試合は3・5ロッテ戦
北海道日本ハムファイターズ

今日のファイターズは、川島と小笠原がホームランを打っていた映像が映っていた。ガッツも喜びの表情が出ていて、満足げだった。

それにしても、10日の金曜日、公式サイトで「キャンプ特別メニュー」ってのがあったのだが、見てみると、またまた「ゆうたくん」じゃないか!(´ー`;)

このくらいのね、子供は純粋で素直でかわいいんだよな。


ところが、サイン会にきた子供たちはそうではなかったらしい。

第2クール終了! | ブログ | 坪井智哉 公式サイト | 北海道日本ハムファイターズ
反響に対して・・・。 | ブログ | 坪井智哉 公式サイト | 北海道日本ハムファイターズ


いやぁ、まぁなんというかクソガキと言いたくなるのも分るなぁ。あれは本音だよね? いくら子供でも、「名前なにぃ??」「その辺に適当に書いてよ!」って酷過ぎる(笑)

子供じゃなくても普通にカチンと来るよなぁ。これって、札幌からのガキじゃないだろうな・・。札幌のガキも時々酷いの見かけるけれど。大人も(笑) 子供なら注意しやすいけれど、いい年をした大人は太刀が悪いからなぁ(笑)

それにしても、可愛げない子供たち。それには怒ってもいいんじゃない?
坪井流のしつけもありかな(笑)


まぁ、俺なんかは男だし、子供じゃないので、サインとか握手とか、選手にはあまり近づかず遠くから見るだけでも満足なんだが、あまりに強引なサインの要求とか、失礼な態度や言動を見ていると、同じチームのファンとして、


「がっかりだよ!」by 桜塚やっくん
いや、むしろ腹わた煮え繰り返っています(`・ω・´)b



まぁそんなわけで今日も言葉をピックアップ。今日は記事が少ないな(笑)

■岩本の引退試合は3・5ロッテ戦/異例の練習参加も

「キャンプも中だるみしたところでチームにカツを入れますわ。話題も少ないしね」



先発で1回限定か。先発に拘るガンちゃんらしい。

■森、結婚していた/移籍を機に佳奈子さんと入籍

「もう1人じゃないから責任感が違う」
「小さなことをいちいち言わないところがいい」




■ダルビッシュ、キーマンに浜中を指名/12日阪神と対外試合

「対戦したいのは浜中さん。キーマンになると思うので、しっかりと抑えたい」
「阪神戦で三振、取れると思いますけど」と楽器に名前と三振をかけ挑発? していた。



ダルが笑っている! いい笑顔だな(´ー` )
休日、くつろいでいるようだ。

■陽、休日は台湾料理でリフレッシュ/阪神戦へ出場熱望

「台湾よりおいしいかも」
14日のバレンタインデーに向けたデモンストレーションの意味も。
「昨年はゼロ、今年もらったチョコは1個」としんみりしていた。



あれ、意外!?

【日本ハム】金村らベテラン勢が合流 - nikkansports.com > プロ野球キャンプ情報
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
苦労人、岩下復活する
TVに噛り付いて観戦するサッカー日本代表戦やトリノオリンピックの盛り上がりに比べ、えらいジミな話題だけど我がファイターズのキャンプ地から気になるニュースが飛び込んできた。
2006/02/12(日) 17:03:48 | プロ野球狂の詩
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

