北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

攻守ともにリズム作れず
ソフトバンク 10 - 0 日本ハム 
防戦一方な展開になっちゃったね・・。
福岡ヤフードーム 観衆 34592人 試合時間 3時間03分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 1
ソフトバンク 2 2 0 0 1 2 3 0 X 10 12 0

[ ソフトバンク ] 新垣(7勝8敗0S)
[ 日本ハム ] スウィーニー(5勝8敗0S)

[ ソフトバンク ] 小久保 24号 7回2ラン、松田 6号 7回ソロ
[ 日本ハム ] スウィーニー、山本、金沢 - 高橋、鶴岡
[ ソフトバンク ] 新垣 - 田上

盗塁 工藤(4回) 松田(6回) 本多(6回) 工藤(9回)
失策 金沢(6回)
走塁死 田上(1回) 小久保(3回) 井手(6回)
暴投 スウィーニー(1回)

今日の試合を見なかった人はあえて詳しく知る必要もないかと。
明るい話題を探したが、なかった・・。

大雑把に書くと投打が全く機能しなかった。
出た投手はみんな打たれてしまった。
川島に代わって金澤を1軍登録。今日投げたが火に油状態になってしまった。
打者はたったの4安打無得点で盛り上がるところがなく終了。

昨日、稲葉に死球をした馬原が謝罪したみたいですね。
稲葉が許しても、チームへの影響は大きすぎ。
ホームベースに馬原の顔を押し付けてやりたいくらいですが(笑)

相手は、稲葉がいないと気が楽になったのか、元気付いちゃったみたいだね。
1点も入っていない大量リードでスクイズやるとは高校野球じゃあるまいし、
1ゲーム差でさぞかし喜んでいるみたいですが。

我々もあのチームに負けたところで屁でもない。
次の試合に向けて勝つのみ。

気分がすぐれない人は
「次の楽天戦で勝てばいいじゃない」
↑これを10回唱えて悟りを開きましょ(爆

明日は武田勝 対 岩隈
クライマックスマジック2 選手のコメントは公式レポートで


結果は終了後更新
横浜 6 - 3 広島
西武 9 - 0 楽天
オリックス 5 - 4 ロッテ
ヤクルト 7 - 8 中日
阪神 4 - 1 巨人

横浜、大矢監督来季も続投
ヤクルト、ガイエルが30号
阪神、首位返り咲き
オリックス、木元がサヨナラ打
木元(元日本ハム)こんなところで、ロッテをやっつけてくれるとは(笑

オリックス、ラロッカがシーズン最多死球のプロ野球記録を更新
↑あっさり記録更新。こりゃ当てすぎだろ(笑
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

