北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
消化試合で大量得点!
楽天 3 - 11 日本ハム 
日曜の試合は欠席者が多くて負けちゃったが、
今日は大勝ちしていたんだな(笑

優勝決めて消化試合になって、
こちらもすっかり休んじゃいました(笑
日曜も火曜日も、珍しく見なかった。
明日は見るかもしれないけれどね。

今日はヒルマンもご機嫌な試合だったみたいだね。
八木君も調子上げてきた。

飯山君、すごいじゃないか。
プロ10年目で初猛打賞とこっちが見ていないときに猛打賞なんて(笑
中嶋捕手は1500試合出場、結構出ていたんだね。

巨人がリーグ優勝したのだね。
地上波すら放送されなかったのは、ファイターズと同じだったのだなあ。

ジャイアンツとファイターズの日本シリーズ戦となったら楽しみだな。
こてんぱんに巨人を札幌ドームでやっつけたい。
残りの楽しみは目下これ(笑

でもその前にクライマックス戦を勝たないとね。

選手のコメントは公式レポートで


結果は終了後更新
巨人 5 - 4 ヤクルト
横浜 5 - 0 阪神
ロッテ 2 - 1 西武
オリックス 1 - 2 ソフトバンク

今日のブログはかなり手抜き(笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

