北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

江尻、右ひじ手術か・・
すでに時が経ってしまったニュースだが、
江尻が右ひじ手術で、CS戦、日本シリーズ戦、来季の試合まで出場絶望とか。
今年は中継ぎ、場合によっては抑えとして活躍できた年だったのに勿体無いな。
来季も出場が難しいとなれば投手王国のファイターズとしても打撃が大きい。

がんばっちゃうと、翌年に響くというのは良くあること。
次に心配しているのは、あんなに投げたマイケルや久に故障が起きやしないかということなのであります。

今年もよく投げたよな。
3年目はもう少し楽に登板させないと。
登板試合数をもう少し減らしてやらないとね。


戦力外通告に鎌倉と中村。
鎌倉は今年はさっぱり出てこなかったね。

投手、今年もいっぱい取っているし・・。
まだまだ戦力外にする選手でてくるのかもね。
いやな時期だ。

そういえば、今日は移籍した木元の誕生日だとは・・。
2007年シーズン開幕そのままなので、気にしないように。

フラッシュも来年用にそろそろ修正しないと(笑
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

