北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

やっぱりロッテが来るのか?
ロッテ 8 - 4 ソフトバンク 
途中から見ていたんですけれどね
一応、関連があるのでブログに。

ホークスは3点取ったら、3点取られ、
1点取ったら、1点取られるという状態だったね。

ぶっちゃけ、斎藤もマリーンズの渡辺も調子が良いようには見えなかったけれども、
渡辺は見方が点を取ってくれて回復した感じ。

逆にホークスは、ますます元気がなくなって、
やせた王監督が可哀相。
今日の敗戦を見ていると明日勝つのは難しそうな気配。

やっぱりロッテかな、札幌に来るのは。
前評判もロッテというのが大勢を占めているようですしね。
その通りになるのか、それとも意地を見せるのかホークス。

まぁ、ホークスに言いたい事はあるのですがね、それは決まってからにしましょう(ニヤリ
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

