北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ファイターズの相手はドラゴンズ
巨人 2 - 4 中日

リーグ2位のチームが1位に勝つということがまた起きてしまいましたな。
そういうルールでは有り得るわけで。
日本シリーズの出場権は別物だと考えないと、巨人ファンは割り切れないだろうなあ。

こうしてリーグ2位のチームが勝ちあがってくるのは相手としては恐いね。思い出すとプレーオフが始まった年の西武。

試合は途中から見た。ウッズとリーは乱闘直前になるほど、どちらのチームも気持ちが入っていた。9回の代走、古城は大きなミスをしたね、あれは。
中飛で帰塁に間に合わず、無死1塁のチャンスをゲッツーにしてしまった。

古城と言えばファイターズからトレードで移籍した選手。
使われなくなりそうだなあ。
まぁ、彼一人だけのせいではないがファンをがっかりさせたに違いない。

巨人は3連敗で1勝すらしなかったのは意外だった。
投手陣がもろいというのは感じていたのだけれど。

さて、相手はドラゴンズと決まった。
どんなチームが来ようと相手に不足はない。
素晴らしい試合を見せてくれ。

しかし、2年連続ファイターズ対ドラゴンズになるとは、落合もヒルマンもやはり恐るべし(笑

ヒルマン、この時期にロイヤルズの監督になるとかで一時帰国。今年で辞めるタイミングもやっぱり計算されてたかね?(笑

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

