北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

F1-8D 日本シリーズ第2戦 1勝1敗
日本ハム 1 - 8  中日 
今日はダメだったなあ。
まぁ、1勝1敗というだけの話だけれどね。
札幌ドーム 観衆 40770人 試合時間 3時間43分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 1 0 0 3 0 2 2 0 0 8 8 0
日本ハム 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 4 0

[ 中日 ] 中田(1勝0敗0S)
[ 日本ハム ] グリン(0勝1敗0S)

[ 中日 ] 李 6回 1号2ラン、森野 7回 1号2ラン [ 日本ハム ] セギノール 4回 2号ソロ
[ 中日 ] 中田、石井、クルス、高橋 - 谷繁
[ 日本ハム ] グリン、吉川、押本、菊地、山本、萩原 - 高橋


盗塁 荒木(1回) 荒木(7回)
走塁死 中村紀(4回)
暴投 菊地(7回)

昨日の勝利が良すぎたよなー。
今日は負けてもいい試合が観れると思ったんだけれどね。
終わってみれば一方的だった。

今日はドラゴンズの良いところばかりが目立ったし。
流れが来なかったといえばブログは簡単なんだけれど、
守りのファイターズが早い回に点数を取られるとお手上げになるというか。


グリンが4回に3連続四球。

昨日は川上が微妙な判定で四球、納得がいかない精神状態でセギノールにHRを打たれた。
しかし、今日はファイターズ側に辛い判定が来てしまったか。
グリンが立浪に四球で激情、悪いパターンが現れてしまったな。
気持ち乱れちゃいけないな、グリン。
例えアレが本当にストライクであってもだ。


まぁ、1点差で負けて引きずるより、大差負けで切り替えはできるとは思うけれどね。
セギノールは今日もホームランを打ったし。
稲葉でさえ、まだ無安打だがこのままナゴヤで終わるわけではないだろう。

やはり、7試合までもつれるかなあ。

選手のコメントは公式レポートで

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

