北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

おちゃめなマシーアス
北海道日本ハムファイターズ
今日は新外国人が合流。
なにやら、ディアスもマシーアスも頼もしく見えた。(そうじゃないと困るが)

フェリックス・ディアス
「1回目としては良かったと思うこれからしっかりやっていきたい」


ホセ・マシーアス
「ワタシはホセさん」
「メッチャ疲れた」

マシーアス、なんだかおちゃめな言葉。誰かに仕込まれたか?(´∀`;)


一方、我らの主将田中幸雄は、155スイングの特打だ!

「何年ぶりにやったか覚えていないですけど、たぶん5-6年ぶり。30分でしたけど体力無いと思いました。」
と苦笑い。

幸雄さんらしい力強いバッティング。


セギノールもこの日、沖縄入りとか。


【日本ハム】マシーアスが快音を連発 - nikkansports.com プロ野球キャンプ情報

「まだ、首脳陣にアピールする段階ではない。できることから1つずつやっていきたい」




「先発ディアス」意欲的 新外国人来日翌日に休み返上で練習 沖縄キャンプ 【写真】

【日本ハム】ディアスがブルペン入り - nikkansports.com プロ野球キャンプ情報

この日もいきなりブルペンで51球を投げ込み「ちょっと疲れはあるが大丈夫だよ」とタフネスぶりをみせていた。




■新助っ人ディアスが合流/休日返上始動と意欲十分


「コンディションもいいし、チーム練習に合わせてやっていくだけだよ」
「真っすぐを見てほしい」と140キロ台後半の直球

ヒルマン監督
「メジャーでもそうだったように先発になると思う」




■鎌倉がディアスに刺激を受ける/休日の球場で遭遇

■江尻、阪神戦は“ちょい悪投球”で/17日に練習試合

「結果が良いと(調整の)過程も良くなりますからね」




■横山、守護神奪還へ意欲/精力的に休日練習

「簡単にはできるもんじゃないですからね」




■B・Bに弟!球界初の2軍専用マスコット/名前を募集中
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

