北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

明日からアジアシリーズ
日本シリーズが終わってから、面白い話題がなかったが、
これからアジアシリーズが始まるのだな。

本来ならばファイターズが出る予定だったので、いまいち気分は盛り上がらないのであるが(T_T)


今でも日本シリーズであんな負け方をしたファイターズが信じられなくてね。
相手であった中日がどれだけ強いのかをもう一度確認しようかとね。
そんなわけで野球好きはちらりと見る予定である(笑

アジアシリーズはファイターズもマリーンズも優勝しているからね。
日本一を獲得したドラゴンズも当然負けられないでしょう。
特にアジアでは日本が一番強いという自負があるから、
ある意味、途中で負けたりすると日本シリーズよりもプレッシャーがかかるのでは。


道内地上波 放送予定

11月8日(木) 18:55~20:54 HBC アジアシリーズ2007
11月9日(金) 19:00~20:54 HTB アジアシリーズ2007
11月10日(土) 14:55~16:55 STV アジアシリーズ2007(録画)
11月11日(日) 18:45~20:54 STV アジアシリーズ2007決勝

そういえば来年から、西武は埼玉西武ライオンズになるのだね。
ふーん、とうとう決断したのだね。


若トラに喝だ! 岡田、金村のヤンチャ熱望 (ZAKZAK)
ここで移籍した金村の「武勇伝」扱いにちょっと笑った。
あれは武勇伝なのか!?(笑

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

