北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジアシリーズ S6-3D
中日は負けたね。
ウッズがいないから?
でもね、短期決戦、昨年のファイターズは、
セギがパスポートのトラブルで出場していなくても優勝したからね。
4番不在なんてあまり言い訳にはならない。
チーム123456789R
SK0001023006
中日0000002103

勝:キム・グァンヒョン  負:中田 
本塁打: 井上1号

ファイターズもマリーンズも、アジアシリーズは制覇しているのだから、
このような試合が続いて日本一となったチームが優勝を逃したとしたらいけませんな。

地上波の放送をみていたけれど途中で切れちゃったのでレポートのしようもないのだが、
特にいい試合をしていたようには見えなかったなあ。

むしろ6-0で終わらなくて良かったのでは?
無得点で終わったらこれが日本一のチームか?と酷評されたであろう。
マスコミは書くかもしれないが。

まぁ、決勝には進むとは思うけれど、ちょっとまずいスタートだな。
次はいい試合を見せてくれ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。