北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラミレスはどう?
ヤクルトのラミレスが16日、退団が確定したらしい。

ヤクルトのファンには悪いが、こちらにはニヤリ。
外人選手獲得なら、ファイターズにどうだろうと思った。
パフォーマンスといい、実績といいファイターズにはまりそうな気がする。
個人的に欲しい選手だ。

近年の外人選手獲得には失敗が多過ぎ。
今年は大当たりしたのはグリン投手くらいなもの。
日本での経験のない外人に二人賭けるよりも、一人は実績のある人が欲しい。

問題は契約金のようだ。
外人にとっても、複数年契約は必須だろう。
ビンボー球団に果たしてそれができるかどうか。
そもそも考えているかどうか知らないが(笑


横浜のクルーンも退団した。
なんでも欲しがる巨人的な考えでいくと(笑
実はクルーンも欲しい。

でも、マイケルが守護神としている以上、わざわざ取りにいく必要なないと思われる。


元ファイターズの入来。
なんと横浜へ。こんなことになるのなら、ファイターズに残っていればよかったのに。


FA宣言した選手もいる。

福留は巨人に行くだろうから、ファイターズが取ることはあまり期待できない。
黒田は昨年は広島に残る涙の判断をして、今年はメジャーなのか?

西武の和田選手も長打力としては欲しいところだが・・。
来てくれそうにない予感がしてならない。

新戦力は誰になるのやら。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。