北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

J6-0A 稲葉活躍
日本代表6-0オーストラリア代表 (強化試合)

サッカーは北京オリンピックの切符を手に入れた。
次は野球の番である。
今日は星野ジャパンとオーストラリア代表の強化試合で久しぶりにTV観戦した。

ところが、稲葉さんがタイムリーヒットで2点目をあげたところで急用が・・。
録画する余裕も無い事態が起きたので、その後は観れなかった。

帰ってきてスポーツ番組を観ると、結果は6-0で快勝。
先発の川上は調子が良かったみたいだね。
他の選手も心配なし??

我がファイターズの選手では稲葉さんが7番スタメン。
さすが稲葉さんだね。
本番もタイムリーヒットを量産してくれることを期待。

そういえばボークの判定がちょっと甘いみたいだね。
日本は厳しいルールの元でやっているのだろうな。
国際ルール、統一化はどうなっているのだろうね。
ボールすらマチマチだからなあ。

この3連戦は練習試合だから、勝ち負けはいいのだろうけれど、
日本はアジアでは一番強いというのを観たいからね。
本番の予選は1敗もせず、ぶっちぎりで勝ちたいしね。
いや、それくらい自信があってもいいと思う。

明日はダルビッシュが登板らしい。
2007ベストナインでMVP。
沢村賞もとったし、絶頂だね。
この状態でそのままオリンピックで闘えると楽しみだな。

ヘルメットの大きさのせいか、どの選手にもちょっと違和感があったなあ。
なんとなくなんだけれどね。妙にヘルメットが気になっちゃってね。

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

