北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ダルビッシュ家の憂鬱
週刊新潮の記事を読んだ。
ダルビッシュと言えば我がファイターズの誇り。
生え抜きのエースであるのだが・・

ダルビッシュ家にはダルビッシュよりやんちゃな兄弟がいるらしく、
ついに傷害事件で逮捕になったとか。

地元では筋金入りのワルらしい。
記事の信憑性はともかく、あまり評判は良くないようだ。
ダルの活躍に反比例するような兄弟の行動。

以前に喫煙で問題になったダルだが今では野球に集中して勝利に貢献し、
賞を貰うほどの逸材となっただけに勘弁して欲しいものだ。

ダル家に限らず、こういう問題って一般家庭にもありそうな話。
一方が成功して、一方が転落という兄弟を持つ家族って難しそうだ。

まるで三田佳子の二男を見ているような話で、
こっちも憂鬱になりそうだ(苦笑


しばらくお休みしていたが、
ファイターズ主力選手の契約更改などが行われている。
その話はあとで書こうと思う。
この記事に対するコメント
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

