北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
新人、入団発表のコメントから
北海道日本ハムファイターズ

今日はファイターズ新人の入団発表があって、TVでも報道されていました。
イチオシという18時台のニュースからはこんなコメントが。


陽選手
一軍に上がりたいです。応援よろしくお願いします。

(言葉少ないけれど、表情は良かった)

八木選手
不安と期待が5分5分で一緒ですが、これから結果を出して頑張っていきます。開幕一軍というのは勿論、そして結果的には新人王を取れるように頑張っていきます。よろしくお願いします。

(早くも闘志が。真面目なコメント)

川島選手
これからも大好きな野球ができる喜びと感謝の気持ちを忘れず、今から野球生活を一生懸命全力でプレーしていきたいと思います。

(いいコメントだ)

武田選手
来年28になります。本当に1年1年勝負だと思っています。そして一年でも長くチームに貢献できるように頑張りたいと思います。

(若い人がいて年齢が気になったのかな)

今成選手
(残念ながら、一部聞き取れず・・・。誰かなんていったか分かります?)

木下選手
僕は結構TVゲームをやるんですが、TVゲームの表紙になりたいです。
(受けを狙ったか、高校生らしいコメント!?)

(TV音声からの記録ですので、細かいところは合っていないかもしれませんが、ご理解お願いします)


個人的には陽君の表情が印象に残りましたね。すごく目が輝いて見えました。
あと八木選手はメラメラと目標に燃えている感じでした。

全員入団が決まって、ますます来季が楽しみです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

