北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダル、異常なし & 韓国戦
北海道日本ハムファイターズ
ダルビッシュが右肩に張りがあるということで心配していましたが、朗報?が入ってきました。

スポニチ Sponichi Annex 速報

ダルビッシュは異常なし

 右肩の張りを訴えた日本ハムのダルビッシュ投手(19)が27日、東京都内の病院で精密検査を受け、異常なしと診断された。キャッチボールはすぐに再開でき、3月4日に1軍に合流する予定。

 中垣チーフトレーナー
「もともと肩が緩いので、腱板がうまく機能していない。開幕には影響なさそう。本人も痛みはないと言っている」



本当ですか?
無理していないか、素直に喜べない心境。

いつも爆弾を抱えている感じはありますね・・。
ともかく、ダルビッシュ自信がやる気満々なだけに、後々影響がなければよいのですが。



そして今日は、キャンプ打ち上げということで、
韓国との練習試合がありましたが・・。

なんと4-19で惨敗ヽ(´□`)ノ

八木が崩れて、急遽ディアスが出たものの、大量の差がついてしまった。練習試合、負けてもいいんだけれど、ちょっと点取られ過ぎですね。開幕ではこんな惨敗はできませんよ!

北海道日本ハムファイターズ公式サイト(韓国戦詳細)

八木
11/3回 6安打 5失点

ディアス
12/3回 7安打 7失点

日本ハム 4-19 三星ライオンズ


スポーツナビ | ニュース | 大敗で打ち上げ 日本ハム

ヒルマン監督
「こういう状態で終わるのは避けたかった」と不機嫌だった。

 最後は新選手会長の金子が「1カ月の成功と失敗を前向きにとらえ、開幕、プレーオフに向けて頑張りましょう」とあいさつし、一本締めを行った。(名護)


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。