北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープン戦観戦:八木が打たれる(更新)
北海道日本ハムファイターズ
札幌ドームでマリーンズ対ファイターズのオープン戦に行ったが久々に疲れた(笑)
試合は、残念ながら3-6で千葉ロッテに敗戦。




八木はいまいちピリッとしなかったね。プロの洗礼を浴びた感じ。しかし、悪いところが今出たほうが、改善個所が分かるはずだ。開幕ローテーションまでまだ時間がある。

いくつか久々に写真も撮ったので苦労した。
後ほど追加でUPします。

日付が変わったので、5日の試合の記事に追加します。


まずはこれだけUP。
ちと慌ててピントが合っていないが。




新庄もドーム初戦を飾れず、笑顔が少なかったな。
がっくりするポーズ。


なんでだろう、今度は一発でTBが送れた。
TBがお互い送れないというのは初めてなんで・・。
とりあえず、うちに送れないって人はコメントかメールしてください。

あと逆アクセスランキングはリセットしたんで。

追記:なんだかFC2には時々TB送れないことがあるらしいね・・。
よく分からないけれど。ヽ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
改めて日本の野球がちょっと誇らしく思えた。過去、アジアの戦いでこれだけ安心して観戦できた記憶がない。日本代表が昨日の中国戦に続き今日も14-3の大差で台湾を下した。初回、多
2006/03/05(日) 00:16:12 | プロ野球狂の詩
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。