北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

江尻好投
北海道日本ハムファイターズ
選手会長の1本、出たー

の中すっかり、WBC。もう日本代表が決勝戦出場となれば、それは注目するよな。瞬間視聴率も50%を行く注目度。イチロー発言や、日本文化とも言えるプロ野球の関心の高さは嬉しいね。

しかし、この時期オープン戦も行われていて、ファイターズに申し訳ないが明日もWBCを見ることに。札幌ドーム完成以来の寂しい来場者数になりそうな予感。まぁ開幕になればお客は入るはず。

それは、内外野自由チケット完売だから。
3月25日(土)札幌ドーム開幕戦チケットについて



日は先発が江尻7回まで、3安打1失点、6奪三振はいいね。3回に石井の三塁打で1点を奪われたものの、その後の追加点は許さなかったし、7回まで投げられたことは大きいね。

ファイターズには6,7回投げられる投手が必要。5回くらいじゃだめだな。そのくらい体力と精神力がある先発になってほしい。そうすれば後の投手も楽になってくる。ということで、今日の江尻は合格だね。マイケル三者連続三振ということなし。


者では今日は、金子と高橋がホームラン打ってくれたな。ヒット8本で2点というのは、ちょっと足りないが、横浜打線を4安打に抑えたことを今日は誉めることにする d(・∀・ )

小田は3安打と猛打賞。しかし賢介、今日はまずいね、これは。
木元はお休みか・・。




金子ショート、木元サードの守備コンビ(4日撮影)


オープン戦 札幌ドーム
 
横 浜
日本ハム X
【横浜】 ●門倉(0勝1敗)、岸本、木塚
【日本ハム】 ○江尻(1勝1敗)、建山、トーマス、Sマイケル(3セーブ)
【本塁打】金子1号(日)、高橋2号(日)
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

