北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
「Fの炎」森本は寒い??
北海道日本ハムファイターズ
今日は時間があるので、もうひとつ!


木曜深夜の「Fの炎」からは、森本稀哲選手が出演。

最初は稲田選手の結婚発表のビデオを見て、こんな会話が(笑)


遠藤アナ 「幸せそうでそうね~」

森本 「おのろけじゃないですか! 硬いって自分が1番硬かったじゃないですかぁ・・」
(と呆れた顔)

吉田アナ 「寒いって稲田さんがさっき言っていましたけれど、それに対してはどう思われます?」

森本 「事情分かっていないんですよ! おのろけてばかりで・・」(笑)

広瀬 「オレは分かるんだよ、稲田。後輩だろ、駒澤大学の俺の。稀哲に対して寒い、何もできない、以上なんて、オレに言ってたんだよ、稲田!! オレはかなりね、稲田!! 先輩に対して、かなり厳しく言ったよ。今度会ったら、言っとけよ!」
(フォローしていないことを指摘したとして広瀬さんがかばう)

森本 「はっきり言っておきます。そのままいっておきます!」(笑)



ちょっと森本に偉そうにいっていた稲田さんが、逆に広瀬さんに言われてしまっていた(笑)



さて、その森本選手、正月は実家で朝から飲んでいますとのこと。

森本 「本当はワインが好きなんですが、ワインだとすぐ酔っちゃうので、焼酎です。」



ところで、森本の顔って、火星人ぽくないですか?
いつも面白い顔だなと妙に見てしまいます(←なんて失礼なことを!)

そんなわけで、Fの炎からでした。



他にファイターズ情報として、気になる話題が。

日本ハム “問題児”ルイス獲得へ

新外国人候補にルイス/グリーン獲れない場合の保険


問題児?なんですか・・・。要らないなぁそういうの。大リーグ機構から合計45日間の出場停止処分を受けている選手なんて、あまり歓迎できないですねぇ。
いくら、条件に合うからとはいえ、これはソーサと同様、今はあまり歓迎気分じゃないですね。



帰国中のトーマス選手からファンの皆さまにメッセージが届きました

なんかいい人じゃない? トーマスって。
“秘密兵器”の特訓ってなんだろうね?

今季は前半はイマイチだったけれど、後半は点を入れないピッチングができていて、来季も十分期待できると思う。

でも、俺、地下鉄では会ったことがないなぁ(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

