北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

WBC日本代表世界一だ!
ワールドクラシックベースボール WBC
やったぞ、王ジャパン、万歳!


かった、本当に嬉しい。
日本の野球が世界一を取った。やっぱり日本は強かった。

本代表の皆さん、よく頑張ってくれました。今日は細かいところは言わない。終わり良ければ全て良し。ありがとう、王ジャパン。(´∀`)ノ



我らのサムライ小笠原。
四球、犠飛で3点を入れてくれた。
ファインプレーもあった。
地味だがとても嬉しかった(´∀`)


日本スタメン
1 遊 川崎
2 二 西岡
3 右 イチロー
4 DH 松中
5 左 多村
6 捕 里崎
7 一 小笠原
8 三 今江
9 中 青木

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日本 4 0 0 0 2 0 0 0 4 10
キューバ 1 0 0 0 0 2 0 2 1 6
勝:松坂 負:ロメロ S:大塚
日本:松坂、渡辺、藤田、大塚
キューバ:ロメロ、オデリン、N・ゴンザレス、ペドロソ、パルマ、マヤ、Y・ゴンザレス、マルティネス
本塁打:パレット1号、セペダ2号





さぁ、次は君たちですよ d(・∀・ )
(今日の試合 ファイターズ 2-2 ベイスターズ)4日撮影
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
日本、世界の頂点へ
ヨッシャーッ!! 世界一だぁ!歳のせいか最近すっかり涙腺が脆くなりホントに弱ったものである。優勝が決定した瞬間、星 飛雄馬のごとくつい涙してしまった。夏の甲子園で流れる「
2006/03/21(火) 20:19:45 | プロ野球狂の詩
ワールドベースボールクラシック、決勝戦はサンディエゴ、ぺトコ・パークで行われ、王監督率いるJAPANが強敵キューバを10-6で下し、WBCの初代チャンピオンになりました。本当にものすご
2006/03/21(火) 22:58:56 | 今日の新庄くん 
王JAPAN世界制覇!!
世界よ、これが王貞治の舞いだ!
2006/03/22(水) 03:00:45 | こばさん
王JAPAN初代世界王者に!
YURINA's DIARY〔№145〕王JAPAN!WBC初代世界王者!!今年が始まってまだ3ヶ月も経たないのに、こんなに嬉しいことがあっていいのでしょうか嬉しすぎて、BLOGを書けるくらいまで気持ちが落ち着くのに2日もかかってしまいましたっというか、未だに夢の...
2006/03/24(金) 00:37:43 | YURINA's DIARY
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

