北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

小笠原が帰ってきた
北海道日本ハムファイターズ
新千歳空港に300人

らのファイターズ小笠原が、札幌に帰ってきた (´∀`) ニュース映像(NHK)では、メキシコ戦で先制打を放ったところを流し、新千歳空港で待ち構えるファンから花束を受け取っていた。局によっては、全くガッツをスルーするから腹立つのだが、今日のNHKは偉いぞ(笑)

それにしても近くで撮影する絶好のチャンスだったなぁ。こういうときに限って行けない。せっかくのWBCのユニフォーム姿も、勿論一度も撮影できなかった。悲しい。世界一、王ジャパンの写真が一枚も撮影できなかったなんて・・。暇があると金がないとか、金があると暇がないというよくある事実。困ったものだな(´・ω・`)

ガッツの今日のスタイルは、日本ハムが小笠原の「臨時祝賀会」開催 - 日本ハムニュース : nikkansports.com の記事に写真が載っていた。サングラスしていてかっこよかったな。


WBCで優勝後、記念撮影の時、トロフィーのそばで凄く嬉しそうな顔をしていたっけ。シャンパンかけもイチローにかけていたシーンもちらりと映っていた。とても嬉しそうだったな。

日本ハム小笠原が札幌入り - 日本ハムニュース : nikkansports.com

「最高のひと言です。これだけの出迎えがあるとは想像していなかった」



日本ハム木元が開幕メンバーから外れる - 日本ハムニュース : nikkansports.com

腰痛を訴えオープン戦最終5戦を欠場していたことから、回復を優先させるため今日23日に発表される開幕メンバーから漏れた。左脇腹に違和感があった田中幸雄内野手(38)はベンチ入り。新外国人フェリックス・ディアス投手(25=ホワイトソックス傘下3A)を登録し、28日ロッテ戦(千葉マリン)で先発することが濃厚になった。



足を高く上げて打つ木元

元、開幕の日はでないんだね。なんだかんだ木元がいないのは寂しいな。4日のオープン戦木元の写真も撮ったのだが、あいにく上手く撮れていなかった。うまく撮れていないのは、載せたくないのだが(笑)



塁に出た幸雄さん。撮影はちょっと失敗(4日撮影)


と2日か。WBCのせいもあって、オープン戦1回しか行かなかったという、ファンとしては失格なのだが、これからは行くから頼みますよ。


それにしても、寒そうだな開幕日・・。満員で待たされるかな。指定席にしておけばよかったな・・。


札幌ドームの「防球ネット」2006シーズン撤去のお知らせ

結局、ネットもシーズン撤去されることになったし、もう撮影場所も気にしないで済むね。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

