北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
開幕前日に実松トレード!
北海道日本ハムファイターズ


古城・實松両選手、岡島と電撃トレード




日、25日はいよいよ2006年シーズンの開幕日であるが、公式サイトを見てびっくり、

北海道日本ハムファイターズ公式サイト

交換トレードのお知らせ

本日、古城・實松両選手と、読売ジャイアンツ岡島投手とのトレードが成立いたしましたので、お知らせいたします。




幕直前に何この知らせ! びっくりしたな。何か球団、開幕ギリギリまで焦っていた感じがあるね。投手獲得に必死だったのか、この時期にようやく手にしたというか。実松はショックなのだろうか? 心境を聞きたい。ところで巨人は、慎之介で十分じゃないのかい(?_?) 実松をちゃんと使うんだろうか?? 出番あるの?

交換トレード、2対1であの岡島を引っ張ってきたとはねぇ。抑えを取ってきて、ディアスとか誰かを先発要員にしようという作戦なのかな。まぁ予想してもどうなるかは分からないが・・。

ちなみに元巨人岡島、中継ぎ、抑えには良いと思う。先発はどうかな? 抑えか中継ぎでしょ? 賢介を二塁に上げていたけれど、開幕はベテラン使うと思うな。川島が代打で出るかもね。と岩本さんのスタメン予想に突っ込み (´∀`;)

昨日の「Fの炎」広瀬さんの順位予想、1位から6位まで全部ファイターズという予想になっていなかった。受け狙い? それにしても、ロッテの評価が低い人もいるけれど、今年も強そうだな。


て、明日は開幕ということで、サプライズがあるとか、ガッツの臨時祝賀会とか、楽天野村が新庄にデッドボールを指示するとか、なんとかいろいろありそうですが、人混みで新たに写真が撮れるかどうか。

とりあえず、4日のオープン戦に撮ったボツ写真を含めて公開しておきます。外野からだと後ろ姿ばかりですが、外野選手を取るには好位置ですね。縮小サイズにしてありますが重くなるので続きに分けときます。



オレと、勝負だ~!




森本出番はあるか? 子供に人気あるよな。





多分、マシーアスはスタメンかな。守備もOK。




幸雄さんは出るかな。二塁をリード中。このとき新庄が3塁にいます。(ヒント足)




マイケルは抑えに転向か。ピント合ってない・・。




誰だか分かりにくい、実はトーマス。これもピントズレ。




おまけ。ロッテのベニーには注意



ブログの方も更新する人が増えてきたようですね。(´∀`)
明日は勝って盛り上がるといいね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
昨日の「スワローズ新ユニホーム発表」記事に続いて今日も大好きなユニホーム話しなのだ。以前一度書いたことがあるけど、先月アップした日拓ホームフライヤーズのレインボーユニホー
2006/03/24(金) 21:13:13 | プロ野球狂の詩
あららら・・・もうびっくりです!ファイターズの實松捕手、古城選手と、巨人の岡島投手との1対2の交換トレードが発表されました。日刊特にサネくんファンの私としては、かなりシ
2006/03/25(土) 01:52:41 | 今日の新庄くん 
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

