北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

石井一久争奪戦

残留に備えて2年2億円程度を用意している「入来資金」を、
石井へ提示する金銭条件へと流用することも検討される


入来の返答が遅いと入来手放すことになるのかな??入来も早く答えを出さないとならないね。しかし、この石井投手。なんかファイターズのユニフォームが似合わない感じがする。 楽天もね・・。やっぱりヤクルトに戻るかな?



秘密兵器ミニバッティングマシンでロッテ渡辺俊攻略?


効果あるの? 本当かなぁ?? 写真見る限り、オモチャじゃ??? とだんだん?が多くなってしまいました。でも、「渡辺俊には03年7月27日から今年9月3日まで9連敗」という今季の弱点をなんとか克服してもらいたいので、効果があるならどんどんやってもらいたいんだけれど・・・。



ところで、Mybloglistってのが、DrecomRSSに変わって、やたら使いづらくなってしまった。ようやく慣れてきたが、なんかNEW表示が出ないし・・。まだきちんと表示されていないみたい。ただ表示速度は前より速くなった感じ。ここの非表示時間も様子を見て変更していくつもり。

ブログはトラックバックがあるから、あまりリンク欄を作る必要はないんだけれどね。


ブログピープルの方も検討しようかな。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
石井一久投手争奪戦
日本ハムの高田繁GM(60)は16日、今月20日にも米大リーグ・メッツを退団することが決定的な石井一久投手(32)の争奪戦に打って出る構えをみせた。これまではメジャー
2005/12/20(火) 11:19:07 | のうてんきな・・・
NY NEWSDAY より。メッツが1度引退したDarren Oliverと日本でプレーしてた(らしい)Pedro Felicianoと Jose Parra を マイナー契約で獲得。(どこのチームにいた?)さらに石井をリリースした模様。
2005/12/20(火) 21:54:03 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
メッツを自由契約になった石井一久投手、日本復帰か? と思われていたところへ、なんとマリナーズも争奪戦に加わるという話が・・・。なんともモテモテになったものだ。昨年メッツで3勝9敗、防御率5.14の男に、噂ではメジャー3球団、日本4球団が興味を示していると
2005/12/22(木) 22:56:07 | コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

