北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

3連勝はさせない
北海道日本ハムファイターズ
今日はあまり言葉がない・・



日の試合はTV観戦。ご存知のように負け。西武に7連勝させてしまった。連敗は明日で止めないと今年もカモにされてしまう感じさえする。今日はあまり書くことがないのだ。点数はもう少しなんだけれどなぁ。まぁ、観戦した金曜日の試合よりはいいじゃないか。観戦した日は1-7だったんだから。うん、負けたことに変わりないけれどね。

スタメンで賢介が出ていたのだが、あまりパッとしなかったなぁ。3回の送りバント失敗。キャンプからバントが多かった賢介だが、何か生かせていないなぁ・・。

マシーが外野を守っていた。結構うまい。



日、親分の真似をして喝を書いて記事にしたら、高橋2ラン。ブログに書いた甲斐があったような奮起。プロとはいえ、エラーはつきもの。ファンが野次るように不味かった守備だが、翌日バットでプロの意地を見せてくれた。負けはしたが、これでいい。


て、明日は江尻 対 涌井。前回の登板では打たれた江尻。まだ頼りないという印象があるので、明日は逞しい江尻を見たいねぇ。




ガッツ、明日も頼むよ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武 2 0 1 0 2 0 0 0 0 5 8 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 2 1 0 3 6 0
勝利投手[ 西武 ] 西口(2勝1敗0S)
敗戦投手[ 日本ハム ] 金村(1勝1敗0S)
セーブ[ 西武 ] 小野寺(0勝0敗4S)
本塁打
[ 日本ハム ] 高橋 1号 7回2ラン
バッテリー
[ 西武 ] 西口、星野、小野寺 - 炭谷
[ 日本ハム ] 金村、建山、清水 - 高橋
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
北海道日本ハム3-5西武(日本ハム2敗 札幌ドーム 13時31分 19132人) 勝 西口3試合2勝1敗 S 小野寺7試合4S 敗 金村3試合1勝1敗 HR(公) 高橋1号2ラン(西口) 明日といわず今すぐ出てきて欲しいがな>エース急 募...
2006/04/09(日) 10:07:15 | 【非公式】 世界日本ハムの手抜きBlog@非公式
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

