北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

応援風景
北海道日本ハムファイターズ

応援いろいろ 




曜日の観戦は、あまり写真撮っていない。毎回選手の写真を撮っているのもなんなので、少し応援風景も撮ってみた。顔が分かりにくいように縮小しているけれど、「これ、あの人だ」と分かっていてもコメントに書かないように(笑)




ファイターズ応援団の一部。今年から拡声器使って指示しているようだね。左には江尻のプラカードを持っているファンも見えた。次に、





ライトスタンドに稲葉のファンを発見。これは開始前なので、まだ人は埋まっていないけれど、わりと目立つね。


おまけ




西武ファンの応援。うーむ、「所沢魂」とか、「応援任せろ」とか掲げているのが見えた。



「Fの炎」が月曜放送に変わって録画を見た。セギが「バナナケース」と「バナナライト」をプレゼントされて喜んでいた。幸雄サンへのインタビューって、いつも2000本安打のことばかり。

個人的にはかなり飽きている (´∀`;)

幸雄サンもこればかり言われて退屈じゃないだろうか。他に話は無いのかねえ・・。まぁ、番組製作側も大変だろうけれどね。




て、お詫びのところでも書いたように、ブラウザによっては表示されない個所があることが分かった。いつもは別のブラウザ使っているので、気が付くのが遅れてしまった。結構やばいね、これまで送っていた人が怒っているかもね・・。

今使っているブラウザは表示速度が速いので、一般のあのブラウザは使っていないんです。そうは言っても、世の中、使っている人も多いので、確認しなきゃだめですね。スクリプトの動作が少し違うんだなぁ、全く。


日は、6試合中、雨天中止で1試合だけ。巨人対広島戦。たまには見るかと思っていたけれど、余りにもつまらない試合だった。巨人嫌いなせいもあるけれど。巨人が嫌いでも、選手は嫌いなわけじゃないけれどね。

実況が嫌な原因の一つ。特にのつく実況の時は最悪だな。試合終了後、ファンに礼をするところが見えた。巨人もやっとファンを大事にするようになったのかな。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

