北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

明日からアジアシリーズ
日本シリーズが終わってから、面白い話題がなかったが、
これからアジアシリーズが始まるのだな。

本来ならばファイターズが出る予定だったので、いまいち気分は盛り上がらないのであるが(T_T)


金村<->中村 トレード
昨年の監督批判や今年の成績からしてこうなるのも時間の問題だったのではと言う感じが否めない。
今季年棒、金村1億8000万円と中村泰1200万円という大差があるトレード。

セギノールなど戦力外通告
マスコミに日本シリーズが終わって、すぐにこういう情報が流れていた。

F0-1D 日本シリーズ第5戦 1勝4敗
日本ハム 0 - 1 中日 
札幌へ帰ることなく終わってしまった。打線は無安打だった。今年はリーグ優勝したし、野球を楽しませてもらった。極貧打線と言われてリーグ優勝、これが痛快だったし思い残すことは無い。
F2-4D 日本シリーズ第4戦 1勝3敗
日本ハム 2 - 4 中日 
内容は昨日よりはマシになったが王手をかけられてしまったなぁ。後が無くなったし、選手も我々も開き直るしかないんだけれどね・・。

F1-9D 日本シリーズ第3戦 1勝2敗
日本ハム 1 - 9 中日 
今シーズン、殆どの試合を観てきて大差で負けた試合はいくつかあったが、こんなに早く勝負が決まる展開になるとは・・。



F1-8D 日本シリーズ第2戦 1勝1敗
日本ハム 1 - 8  中日 
今日はダメだったなあ。
まぁ、1勝1敗というだけの話だけれどね。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

