北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

J2優勝おめでとう コンサドーレ札幌

水戸1-2札幌
勝ちましたねー。
途中から見たんですが、2点入れたダヴィ選手のシュート、素晴らしかった。
これは痛い、ある広島ファン
少し寂しい優勝パレード
今年も昨年に続きファイターズの優勝パレードができたのは嬉しい。
紙ふぶきに混じって雪が降るというのも北海道ならではか。

J6-0A 稲葉活躍
日本代表6-0オーストラリア代表 (強化試合)

サッカーは北京オリンピックの切符を手に入れた。
次は野球の番である。
今日は星野ジャパンとオーストラリア代表の強化試合で久しぶりにTV観戦した。

ラミレスはどう?
ここだけの話
日本代表のオシム監督が脳梗塞で入院というサッカーのニュースにびっくりして久々にブログ更新。
ファイターズの話題に飽きたわけでもないのだが昨年より今年のほうが脱力感が大きくてね。

そんなわけで今回はここだけの話ということで、あまり面白い話ではないことを断っておく。
アジアシリーズ
中国戦は録画と言うこともあって、観なかったのだが楽勝だったみたいだ。
決勝戦はやはり韓国との決戦となった。

Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

